プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと動くラビ


ラビに笑ってほしくて衝動的にペンを持った結果がこれでした。
カクカク動きですが、手振って笑ってもらいました~。



| 【2016-02-13(Sat) 02:46:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラビ
lavi293

久しぶりにラビを描きました。ツイッターのアイコン用にと思いまして。
ラビですよ…ちゃんとラビになってますかね…Dグレキャラ難しい。
しかし久しぶりの自覚はあったけど前回描いたのが去年の夏で。
久しぶりすぎました…そりゃいつまでたっても描けるようにならないし上達しないわけです。
最近描くのはサイコパスが主で、Dグレは描けない描けないって避けてばっかりなのでね…。
描けるようになりたいなら描け!って話ですね。
お絵描き楽しいけど難しいです。



| 【2016-02-09(Tue) 18:34:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ピクシブにまとめました
ピクシブにまとめてきました。
…とは言ってもDグレ絵は全部ここに載せてるし、もう1つはサイコパスだし…。
ここで報告する必要はあるのか(苦笑)
Dグレ絵は本当に描く頻度が低いから枚数なくても描けた時にまとめちゃえ!ってことで。
よかったらちらっと見てやってください。







| 【2015-08-31(Mon) 21:06:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ラビ
lavi291
描いたのはティキと同じで26日だけど。
Dグレ絵のストックおしまい。
お絵描きの比率は圧倒的にサイコパスの方が高いもので。
(一応)Dグレ中心なこのブログにコパス絵を載せても…と思うんですがどうなんですかね。
いやでもそれ言いだしたらブログにまで絵投稿する必要ねーよーってなっちゃいますね(苦笑)



| 【2015-08-28(Fri) 00:15:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ティキ
tyki10
今日はティキ・ミック。



| 【2015-08-27(Thu) 00:57:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
