プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
はじめに
訪問ありがとうございます。
D.Gray-manをメインに、漫画アニメ好きが色々とやってます。
原作・出版社等、公式とは一切関係ありません。
イラストや画像、感想等、ブログ掲載物の無断転載はご遠慮下さい。
コメント・トラックバック大歓迎です。
ただし、ブログの内容に無関係・不適切なものはご遠慮下さい。
不適切または無関係と判断した場合は管理人が削除します。ご了承ください。
最低限のマナーをもって、どうぞごゆっくり…。

(先代楽天ブログ) 七色のそら:2010.03.27~2012.03.09 移転決定
(現役FC2ブログ)  はちろく:2012.03.09~

管理人:霄(そら)、成人、女
Twitter【@sooo_ra
Pixiv【2953830

…更に詳しく?

続きを読む>>
未分類 | 【2020-01-02(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
お久しぶりです
えーーー…大変お久しぶり…です……。
化石になりかけてたブログにこそっと舞い戻りました…前回更新が2か月半前のキャラウムカフェですか…そうですか…。
SQ.も毎月買ってるし、DグレHallowはいつの間にか始まってあっという間に終わったし、CLOWNも買ってるし、Jワールドにも2回行ったし、ハロウィンカフェにも今日行ってきました。
ツイッターではうっひゃー!って毎度盛りあがって呟いてるんですけどね、それで満足しがちなんですよね、っていう言い訳をしつつ。
ブログを止めてた理由はないんですよ。ただの怠惰です。
CLOWNの感想に始まり、すぐに更新する癖が抜けて時間をおきがちになるともうだめですね、この様です。
なんかもう書いてないことが多すぎて何から書けばいいんだろう、今更SQ.のこととかいる?って感じなんですが。
このブログを情報収集に使ってくださってる方がいたら更新停滞してて申し訳なかったです。
そこは、あの、ツイッターとかブログとかで丁寧にまとめて情報発信してくださってる方々がいらっしゃるので大丈夫、かな…(他力本願)
順番は前後してしまうけど、とりあえず今日行ったハロウィンカフェから書こうかな。
Jワールドのこととか、そのうち書くかもしれません。そのうち。



ブログ止まってる間にツイッターで予想外に反応いただいたやつ。ありがとうございました!
こうやってねーツイッターでは遊んでるんですよねー。

あと、これだけブログ止めてたにも関わらず、拍手ぱちぱちしてくださった皆様本当にありがとうございます…。
今日久しぶりに確認してひぇぇ;;ってなりました、びっくりしました。
まぁうちのブログは更新してる時よりしてない時の方が拍手数が多い傾向にあるんですが。不思議。
にしても本当にびっくりしました。
何も更新してないのにすみません;;ありがとうございます;;ってなりました。
もうちょっと前みたいにこまめにリアルタイムに更新しなきゃですね…頑張ります。きっと。(おい)



未分類 | 【2016-10-14(Fri) 22:28:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
6周年
ブログ6周年!

2010年の3/27に楽天ブログを開設してそこから通算、今日で6周年です。
途中月に1・2回しか更新してない年もありましたが(Dグレ休載中ですね…苦笑)、なんだかんだ続いております。
嬉しいことにDグレの連載も再開しましたし、アニメも7月から(早い!)放送開始が決まっているので、少しはこのブログも動くようになるんじゃないかな…と思っているんですが…アニメ雑誌やら季刊エスやら今ですら全然追いついてないのを見るあたり…。
い、いや、頑張ります!マイペースですけど頑張ります!
しかしたかが6年されど6年。毎月SQ.買ってはDグレ休載です…なんてことしか言えない時期を経て、今ではこれですからね。
連載再開にアニメ決定ですよ。
その瞬間をこうして誰かと共有できるのは嬉しいです。
私はブログに書いて騒いでるだけですけど、それを誰かが見てくださってたらいいなぁと。
ブログ続けててよかったなって思います。
ブログ訪問して読んでくださる方、コメント・拍手してくださる方、皆さんいつもありがとうございます。
これからもマイペースに…なるべく情報にはリアルタイムに…続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。
当ブログ、6周年、そして7年目に突入します!



未分類 | 【2016-03-27(Sun) 21:06:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2015年ありがとうございました
2015年、今年も1年間ありがとうございました。
今年はDグレが連載再開して、アニメ化まで決まって、まさかのまさかの嬉しい1年になりました。
来年は今以上にDグレの1年になりそうです。楽しみですね!
また来年も変わらずマイペースにブログ更新していけたらなと思います。
2016年も宜しくお願いします。
短いですがこれにて2015年最後のご挨拶とさせていただきます。
(23:50ぐらいに、そうだブログ!と慌てたなんてそんなことは…苦笑)



未分類 | 【2015-12-31(Thu) 23:58:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
5周年
3月27日でブログ5周年でした!

いつの間にか、楽天ブログからの通算5周年を迎えてました。いやはやびっくり。
5年のうち何日間記事を書いたかと言われると目を背けたくなりますが…。
最近は更新したい更新したい言うだけで行動がこれっぽっちもついてきてないですもんね…。
こんな状態のブログでも見に来て下さる方がいて、拍手してくれる方がいて。
なんだかすみません。そして本当にありがとうございます。嬉しいです。
ブログのネタになることを日々もっと仕入れないとですね。
お絵描きなんかはたまーにしてるんですけどね…ツイッターとピクシブに載せてしまってるからなぁ。
ちびしか描いてないんですけどね。
そしてDグレじゃないという。
最近はもっぱらサイコパスですね…グソンと槙島さん。
Dグレ描きたい気持ちはあるものの理想高すぎて描けないです…先生がInstagram始めてからは尚更。
1日1ラビとかやってたの信じられない…今なんかもう見てられないです;;
練習あるのみだってのはわかってるんですけどね、それがなかなか。

……文章の行く先が迷子になってきたのでそろそろ締めようと思います(苦笑)
5周年、本当にありがとうございます。
も、もう少し更新頻度あげたいですね…SQの報告だけじゃなくて…(毎回言ってる)
何かこれやってーとかありますかね、ないですね。
自分でネタ探しましょう。
ということで、6年目もマイペースにやっていこうと思います!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



未分類 | 【2015-04-05(Sun) 17:19:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
